いつものこと。

流れていく毎日を、忘れないように書き留めて。

想いを外に出す。描く。

f:id:lilyjiji:20170714220457j:plain最近みた空気。色。想い。

大事なほんの一瞬を今日は久々に外に出してみた。

私の中の本当にちっちゃな部分だけど、ちゃんと外へ出してあげることは

大事かもしれない。もう随分そんなことしていなかった気がする。

 

映画を見て、本を読んで、景色を見て。

吸収するばっかりで、少しウップとなっていたのかもしれない。

不安になることばかりの毎日でも、自分がどう今の状況を考えているかを、

なんでもいいから自分に見える形にすることは、必要なんだ。

 

それにしても、最近作った紫蘇ジュースは絶品です。

とても簡単な上に、夏バテによく効く。

カランというころりの音とタラっと流れる汗が気持ちよく感じる一杯を。