いつものこと。

流れていく毎日を、忘れないように書き留めて。

2回目胚移植 〜8日目から11日目(判定日)〜

11日目の今日は判定の日!

だけれども、8日目の時点で妊娠検査薬を使ったので、結果はわかってる感じ。。

まずは、キロクを。

 

◆キロク◆

胚移植 8日目 (妊娠検査薬で自己チェック)

朝ごはん 玄米入りご飯と味噌汁とわさび漬

昼ごはん 野菜のカップラーメン

晩ごはん キムチ生姜鍋

※旦那さんが39度も熱出して帰ってきたので、発汗マックスのキムチ鍋で温まる。

年末にあたっての家事が忙しい。パソコン仕事も開始。

体調 : 生理痛。これは絶対生理痛!

妊娠検査薬を使ったら、陰性。なんだかそんな気がしていたから、めっちゃ落ち込むわけではないけど、はぁ〜〜となって、コレで年末はお酒が飲めるか!と気持ち立て直す。

 

胚移植 9日目

朝ごはん キムチ鍋のあまりごはんかけ

昼ごはん キムチ鍋うどん卵かけ

晩ごはん おいしい和食定食屋さんへ

※キムチたべまくり。笑

妊娠してないじゃん!と分かったので、気楽に生活。

体調 : 生理痛。寒気も。

 

胚移植 10日目

朝ごはん キムチ鍋のあまりごはんかけ

昼ごはん ごはんと海苔と味噌汁

晩ごはん 和風麻婆豆腐とごはんとみかんゼリー

※最後のキムチ!

パソコン仕事に勤しむ。

体調 : 生理痛。冷えがやばい。

 

胚移植 11日目 (判定日)

朝ごはん くるみ食パン

昼ごはん おこわ弁当(in 電車)

晩ごはん 母と夜はごはん!

※妊娠してないと分かったらごはんがテキトーになるのはだめですね〜。

体調 : 生理痛。

病院へ行きました。

血液検査の結果は、マイナス!やっぱり!先生も色々と考えて頑張ってくれてるので、申し訳ない!ERA検査はどうかと提案されました。また詳しく書けたら書きたいと思います。

 

一旦、2回目胚移植の報告はここまで!