いつものこと。

流れていく毎日を、忘れないように書き留めて。

2回目胚移植 〜4日目、5日目〜

働くお母さんは心強い。

 

先日、ある働くママから仕事をもらった。自身が経営していくことになったスポーツ教室のチラシをデザインしてほしいとの依頼だった。

 

お陰様で、口コミで少しずつグラフィックの仕事が増えてきた。私が手掛けさせてもらう一つ一つの仕事、名刺一枚からチラシ一枚、ロゴデザイン、全ての「1枚」に依頼者さんの希望や熱意、想いがこめられている。私はそれを、目に見える形にして、それらを第三者さんへ届けられるようにしなければならないと思っている。その為には、もっともっと技術的にも、アイデアも精進していかなければと思う今日この頃である。

 

そんな、働くママさんから、とても元気付けられる一言をもらった。

 

彼氏彼女の時なんて、イチャイチャしたくなるやんか!だから、できんねん!笑  夫婦になってからだとより意識するやん!何回やったとか。笑  だから、道のりなが〜く感じるだけやねん。ただそれだけのことよ!(要約文)

 

私にとっては、とっても元気をもらったフレーズだった。そりゃそうだよなと。笑

 

さて、今日も

◆キロク◆

胚移植 4日目

朝ごはん くるみパンとラタトゥイユ

昼ごはん ラタトゥイユグラコロ

晩ごはん 親子丼と鯖の塩焼きとラタトゥイユ

マクド食べてしまった、美味しかった。

映画1本鑑賞【アクトレス

バイオリンレッスン、仕事打ち合わせ

久々に人に会って、体力使ったせいか、眠すぎて昼寝する。

夜ヨガして寝る。

体調 : あんまり変化なし。きもち熱い。ほてる。

 

胚移植 5日目

朝ごはん 玄米入ご飯とインスタント味噌汁とわさび漬けと納豆

昼ごはん パンとラタトゥイユ(どんだけラタトゥイユ食べつづけんだ私)

晩ごはん ラーメンと半チャーハン。笑

※あまりにも気にしてない食事、大丈夫か。

美容院行って、街を練り歩くこと3時間。

夜ヨガして寝る。

体調 : 変化なし!きもち熱い。最近気温が暑いせいか。