いつものこと。

流れていく毎日を、忘れないように書き留めて。

2回目胚移植 〜6日目、7日目〜

女性は強いねぇ。←映画を見て思う

 

ただ、弱いときだってもちろんある。ふにん治療を始めてからは、あぁ自分はこんなことでクヨクヨして弱いなぁ〜と思うことがつくづく。。

 

自分と向き合う=ふにん治療 な気がして。なかなか深い、、と勝手に自分で思ってたりする。

 

もしかしたら大半の専業主婦さん、あるいは一旦仕事を休んでふにん治療に専念してる主婦さんがいたとしたら、みんなほぼ一人暮らしだろう。と最近思う。旦那さんは山へ芝刈りに、、という感じで日中はお仕事に行っている。夜はお付き合いの飲み会、、なんて感じで、奥さんは家で一人で過ごす時間が多いのではないか。

 

わたしもその一人なのだけれど、たまに寂しくなる。そー思わないようにしていても、どーしても、孤独のような感覚に陥ってしまうときもある。日常が幸せでも!だ。そこに押し入ってくるのがフアンカーン(不安感をお化けちっくに言う感じ)。フアンカーンはトイレに行くとき、身体が冷えているとき、お腹がチクっと痛んだ時にやってくる。そーゆー時は、がんばってはねのけるように、ヨガをしたり、ウォーキングしたり、ドラマ、アニメ、映画を見たりする。最近では、YouTuberの弟者さんに助けられていたり。。笑  このお話はまた。

 

さて、今日も書いておくか。

 

◆キロク◆

胚移植 6日目

朝ごはん 玄米入りご飯とインスタント味噌汁とわさび漬

昼ごはん シチューとくるみパンとビタミンD多めの卵焼き

晩ごはん フレンチのコース(クリスマスなんで笑)

※夜はリーズナブルなカジュアル町家創作フレンチ!美味しかったぁ。

旦那さんとゆっくり過ごす

また眠気に襲われ昼寝する。

夜ヨガして寝る。

体調 : お腹チクチクする。きもち熱い。

 

胚移植 7日目

朝ごはん 玄米入りご飯とインスタント味噌汁とわさび漬け

昼ごはん チキンナゲット(あまりお腹減らず)

晩ごはん 味噌汁と柿の葉寿司

マクド2回目、大丈夫か。笑

少し旦那さんに苛立つ。

映画鑑賞 2本 【東京喰種、ババドッグ 暗闇の魔物】

夜ヨガして寝る。

体調 : 生理痛のような下腹部の痛み、チクチク痛む。わーん、、生理かな。。

 

以上、ちょいフアン。